ブログトップページ更新とサイト人気のお知らせ

こんにちは。😃

 寒い冬は、車の整備やパワーアップをしたくなる時期ですね。

 わたしは、年末に愛車のバッテリーをパナソニックのカオスに交換しました。
容量クラスを二つほどあげました。

 車の走りが安定するようになって、燃費も良くなった気がします。
快調になって嬉しいです。


 さて、サイト情報と、ブログの人気をお知らせします。

■ ブログの更新情報

 長くトップページで使用していた
Google Feed APIですが、サービスを今年の1月5日頃終了しました。

 そこで、代替えサービスを検討、試行していたのですが
良い物が無いため、通常の最新記事一件をトップページに表示するようにしています。


■ ブログ人気について

 このブログ「LADY-NAVI」
1月から安定してブログランキング10位内にはいるようになりました。

 そして昨日からSeesaの自動車バイク部門で6位(44505ブログ中)となりました。
今までの最高位タイです。

Seesa全体では、515位。
ランキングが上がって嬉しいです。

 みなさまのおかげです。
これからも、楽しいニュースとお役立ち情報をお届けします✨


LADY-NAVI--logo-01.png

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446237772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック