近況とサイト情報 ブログランキングが今までで最高の3位!

こんにちは。😃

 春になり、もうドライブの季節ですね。

 わたしは、恋人とわかれ話となり、一週間が経ちました。
気分転換に休日に新型車試乗をしてきました。
助けてくれる家族や友人達に感謝します。

 さて、サイト情報とブログの人気をお知らせします。

■ ブログ人気について

 このブログ「LADY-NAVI」
2月から安定してブログランキング7位内にはいるようになりました。

 そして昨日からSeesaの自動車バイク部門で3位(44890ブログ中)となりました。
今までの最高位記録です。

Seesa全体では、229位で300位内突入。
ランキングが上がって嬉しいです。

 みなさまのおかげです。
これからも、楽しいニュースとお役立ち情報をお届けします✨

LADY-NAVI--logo-01.png

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック